welcome to menux
スタジアムの顧客体験を革新するモバイルオーダーアプリ
スタジアムの顧客体験を革新するモバイルオーダーアプリ
menuxは、スタジアムやイベントでのグッズを並ばずらくらく購入できるダウンロード不要なモバイルオーダーアプリです。
イベント主催者はそのデータを活用することで、スタジアム体験の向上とスポンサーへのリーチを拡大させることができます。
スタジアムにいるファンはQRコードまたは、URLを読み取ることによって、試合前&試合中いつでもグッズ購入が可能です。
座席から好きなグッズを選択し、キャッシュレス決済で購入完了。店舗での商品準備が完了次第、いつでも受け取り可能です。
試合中にQRコードまたはURLを読み取り、いつでもグッズ購入が可能に。
座席でスマートフォンから簡単に商品を購入できます。Apple Pay、Google Pay、主要クレジットカードでのお支払いが可能です。
店舗でメールに記載されたバーコードを提示することで、スタジアムでの商品受け取りの手間を大幅に削減可能です。支払い待ちの行列に並ぶことなく、面倒な手続きは一切不要。試合中に座席まで商品を届けるデリバリーサービスも可能です。
グッズを購入するために長い行列に並ぶ必要がなくなり、観たい試合も見逃すことがなくなります。
顧客により良いスタジアムでの体験を提供することが可能です。試合中いつでも注文できるので、売り上げを最大約20%向上されることが可能です。
顧客に忘れられないスタジアム体験を提供することで、新規顧客を熱心なファンへと変貌させます。
カスタマーエクスペリエンスを向上させる様々な機能をご紹介します。menuxは生産性の向上、商品販売の効率化、そして新しい可能性を引き出すために設計された強力なツールの数々を提供します。
お客様の情報を確認し、より確実で安全な商品の受け渡しを可能にします。
当社のアプリはシームレスで安全な取引プロセスを保証し、お客様の購入体験をより速く、より簡単に、そして手間をかけずに実施できます。
顧客一人ひとりの心に響くオーダーメイドの体験を提供します。顧客インサイトを活用して、パーソナライズされたキャンペーンを提供することで、お客様とのエンゲージメントを高めます。
試合前でもグッズを購入できるようにすることで、スタジアムに到着したら店舗で事前に準備された商品を受け取るだけ。列に並ぶ時間がなくなり、到着後すぐにゲーム観戦に集中できます。
アメリカ生まれ香港育ちの日本人、元TableCheckプロダクトマネージャー。LAで世界大手Apple社の広告代理店TBWA Media Arts Labでキャリアを始め、その後東京オリンピックのスポンサーを顧客としたスポーツマーケティング会社に勤める。オリンピック終了後プログラミングを習得し、IT業界に進出。TableCheckでProduct Managerとして勤務した後2023年2月に株式会社menuxを設立。
実績: